私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

よっかめ。

結論。

 

何もしてない

 

というのも来てすぐの土日やしゆっくりする時間も必要かなと思って!ごろごろしてマダガスカルのおかし食べてちょっと風当たって。

私の性格上暇さえあれば動いてまう。けど、やりすぎると体調崩す。

特段予定もなかったしたまにはいいかなって。笑

てことで今日のブログはただの食べログ

 

f:id:janmutsumik10:20190218013504j:image

 

お昼ご飯はステーキとトマトサラダとご飯となんか冬瓜っぽいやつ。美味しかった。優しいお味でした。

 

f:id:janmutsumik10:20190218015758j:image

 

晩御飯は焼きそばでもないけどなんかいろいろまざった麺。これもまた美味しかった。

昨日のブログ見た人ならわかるかもやけど、

あのマダガスカル人の男の子たち曰くマダガスカルには1種類の麺しかないらしいね。

 

明日からついにフランス語の授業!

がんばろっ。