私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトレンズが届かず怒っています

Muraho! ご無沙汰しておりました。桂川です。 今日は留学前に明らかにやらかしたなとおもったことをつらつらと書き連ねていく回にしようと思います。鼻で笑ってやってください (笑) これからルワンダに限らず留学に行こうと思っている皆さん、ぜひ反面教師に…

なんでルワンダなん?

書きます。 ( 笑 ) 正直留学といえばアメリカとかイギリス、カナダとかがメジャー。なんでわざわざ高い航空券代と予防接種代をかけてアフリカのルワンダに留学するのか。まとまってないかもしれないけど書きます。留学中にしんどくなった時にでも初心に帰れ…

ルワンダVISA

ども、 さぼってました (笑) ホントは留学についてのふかあああぁああああい内容をブログにでも綴ろうと思ったんですけど、最近VISA申請に行ってきたのでちょっとそのことを語ろうと思います。先にね。 今回のルワンダ留学では ① 観光VISA(90日間有効) ② 入…

次はルワンダ

メールを開いたらはてなブログから「いい加減記事かけや」と言われたので書きます。( 笑 )三日坊主な性格は治らないね。 さてさて、マダガスカル留学に合わせて作ったこのページですがそろそろマダガスカル編は終了しようと思っています。 というのもあと一…