私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 上半期を振り返ってみた

Muraho! もうあと数日で2019年も終わりますね。信じられない!! 新年の抱負は間違いなくブログをちゃんとコンスタントにやる。でしょうね。(笑) まあ年末ということで、正直まだ書いてないこと大量にあるんですが。 とりあえず落ち着いて2019年上半期をゆ…

というかお前は誰なんだ / Alright, then, WHO ARE YOU?

(English sub is added on 4th December, 2020) Muraho! そろそろちゃんとブログの更新頻度を元に戻そうと思っています。(笑) 留学中にしたことをシンプルにまとめることが最近は多かった気がするので久しぶりに違うテイストです。 Lately I am thinking to …

最近行った旅行まとめ ②

Muraho! 続編です。Kibuye編。 もう前置きめんどいんで本編入ります。 Allons-y! ③ Kibuye ニャマタ教会に行った次の日にはコンゴ民主共和国との国境にあるキブイエという街に行ってきました。キブ湖という湖のある街です。 フイエからはVolcanoかHorizonの…

最近行った旅行まとめ ①

Muraho! ほんっとーサボり癖よくない。 書きたいことはいっぱいあるのに書いていませんでした。(笑) 2週間ほど授業のない期間があったので、いろいろなところに旅行してきました。 ①Nyanza王宮博物館編 ②ニャマタ教会 ③Kibuye編 本日はこの三本でお送りしま…