私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

微笑みの国なう

みなさんこんばんは!Bonsoir !

今日二つ目の投稿です。

(暇やから…)

 

f:id:janmutsumik10:20190213222113j:image

無事成田空港から7時間のフライトを終え

私は今トランジットでタイにいます。

微笑みの国\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:janmutsumik10:20190213221621j:image

 

これがタイ航空の機内食でした。

ポークカレー。辛そうと思ってビビってたら驚くほどに私の好みの味!サイコウ!Foo!

 

f:id:janmutsumik10:20190213221821j:image

 

離陸ちょい前(タイ時間16時ごろ)

こんなパン?みたいなのも貰いました。

チーズとろっとろで美味しかったんや〜

C’était délicieux !って感じ。

 

で。そうこうしてたら着いた〜!!!☆

せっかくやからバンコク出ようかと思ってたんやけど、私のめんどくさい症候群により中止。

大人しく国際線乗り継ぎで色々ぶらぶらしておるなう。現在進行形なんやこれが。暇。

 

てかさ、降り口から乗り継ぎゲート恐ろしいぐらい遠かったんやけど何さ!!! 笑

ずーっと

 

「まだ…?」

 

「そろそろやろ…」

 

「まだ200mもある…」

 

心理戦でした。

 

でもでもトランジットはなんやかんやで楽しんでます。

 

f:id:janmutsumik10:20190213222415j:image

 

足怪我してるくせにフットマッサージ受けてみたり

($21/30MIN)

 

f:id:janmutsumik10:20190213222458j:image

 

エビワンタンとマンゴーシェイク頂いてみたり。

 

あ〜、ふつうにタイ旅行がしたくなった。

タイマッサージ巡る旅とかしたい。

 

次の便まで後5時間\(^^)/

まあとりあえずそんなとこで。

 

See you soon!