私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

まだ助かる?

f:id:janmutsumik10:20190213084507j:image

 

今は大崎駅から成田空港に向かうリムジンバスに乗っています。暇です。

 

ついに来てしまったよ。

やばい。やばい。絶対なんか忘れてる。

までも、パスポートとイエローカードiPhoneとEーticketさえあれば!!どうにかはなるんや!!

 

プリングルスは持って行ってないよ。( 笑 )

1ヶ月もプリングルス禁じれるかな。

 

行くまでに当たって。

1ヶ月も留学行くのは実は人生で初めてで。

でもまあ外大生ではザラ。

本人はゆるゆるしておりました。

 

でも、色んな人が頑張って、って言って

行ってらっしゃいの会してくれたりご飯ご馳走になったり、色んなとこ連れて行ってくれたり、一緒に時間を過ごしてくれたり。

つくづく、私は人に恵まれたんだなと思うばかりです。

こんなん、1年とか留学行くとき絶対泣いちゃう。

 

とにかく。全員に言われた言葉

 

「とにかく、体調だけには気をつけて」

 

とりあえず、何が何でも元気に帰ってきますね!

マラリアにも黄熱病にも狂犬病にも腸チフスにも、原因不明の発熱とか腹痛にも負けずに帰ってきますね。

(一応正露丸は連れて行くけど。ラッパのマーク!)

 

何が起こるか何にもわからない。

けどとにかくかましてやりましょう。

 

そーれっ!

 

f:id:janmutsumik10:20190213085438j:image