私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

クリスマスに。

 

12/25。日本中がクリスマスムードに包まれる日。

 

わたしは

 

黄熱病の予防接種を受ける

 

…はずだった。

 

今日予約の電話を入れたらなんともう予約は終わっていた(・∀・)…

余裕持って正解だった…

黄熱病受ける人多いから予約すぐなくなるっていう話をよく聞いてたけどなめてました。クソ(・∀・)…

1月の予約は絶対取ろう。

嵐のチケットを電話で頑張って取ろうとする人たち並みに電話頑張ろう。

 

どうもサンタクロースはわたしに黄熱病の抗体をプレゼントしてくれるわけではなかったようです。いと悲し。いと悲し。

 

てことで。

今後アフリカ(黄熱病ワクチン摂取しないといけない国)行く方

 

お気をつけください

(´;ω;`)

 

以上悲しみにくれたマダガスカルの叫びでした。

À bientôt !