私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

やらかしは、そう。帰国後。

f:id:janmutsumik10:20190404115530j:image

 

お久しぶり!最近バタバタしてブログ書けてなかった!!

でもこの間東京でマダガスカルの生みの親の先輩とランチした時に(ご馳走様でした!)

「続けなよ(^^)!」

って言っていただけたんでゆるーりゆるーり続けていこうと思います ☆

 

ちなみに写真は先日大阪城公園にお花見に行った時の。酔っ払い集団がいてやや治安が悪かった。笑

 

さて。

帰国当日から数日後のことです。そこで私はやらかします。

帰国後は東京の知人の家に数日お世話になっていました。

 

f:id:janmutsumik10:20190404115900j:image

 

上野まで迎えにきてくれたんですけど

まだ3/14やったのに桜が!びっくり!

数日、渋谷行ったりさっき言った先輩とご飯行ったり帰国後ライフはなかなかに充実。

 

羽田空港から伊丹空港に帰ろうとした前日のこと。渋谷に出かける予定で。

どうしてだろうか異常なまでにくしゃみが止まらない。

酷い春花粉持ってるからきっと花粉だなって甘くみていた。

 

 

関西に帰る当日。ANAの機内で異常なまでの寒気に鼻水にくしゃみにせき。声もおかしい。

 

 

風邪をぶちかましました (゚ω゚)

 

その日の晩には37度の熱。微熱とはいえしんどい。そしてなんとその日。一日中バイト。

しんどかった… 笑

原因は人混みなのかなんなのかわからないけど、原因の1つは寒暖差。なんせマダガスカル27度。帰国後の東京、一桁。無理。

 

「元気に帰ってくるよ!」

覚えていますか?出国日の私の言葉です。うん。元気には帰ってきた。だって、体調なんて一切崩さずに帰国したもの。だがしかし。だがしかし。

 

あ〜家に帰るまでが遠足とはよく言ったものや( ;∀;)

旅のやらかしシリーズは別に多くはないんやけど面白いと思うのでまたまとめてアップします!

 

それではまた会いましょう!