私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

皆さんどうもこんにちはマダガスカルです

Hello! Bonjour! こんにちは!

 

初めまして、どうも

マダガスカルです!

 

f:id:janmutsumik10:20181030222903j:plain

 

いや、ブログなんて中学生の時やってたアメブロ以来なわけ。(今や黒歴史)

ブログの書き方なんて余裕で忘れた (/・ω・)/ ☆

 

ま、でも一番最初の投稿になるからちょっとここで自己紹介とかせなあかんやつよな、たぶん (笑)

 

ABOUT ME

19歳。関西の女子大生。普段は学生しながら、発展途上国での住居支援に関わるNGOの学生支部で活動。あとちょこちょこ他に活動もしてる感じ。大学では国際関係専攻していて、英語に加えてフランス語もしてる。好きな食べ物はプリングルスサワークリームオニオン味。プレゼントしてくれたらご機嫌になる。最近枝毛の発生率が高くてちょっとテンション低い。自慢は高校3年の時に英検1級取ったこと。今まで行った国はイギリス、アメリカ、フィリピンとカンボジア2回。色んなところで一人旅するのが趣味かも。あとお料理と。特技はあらゆるネガティブな言葉をポジティブに言い換えること。あと寝ること。

 

こんな奴や私は。そう、こんな奴。こんな奴。

 

ちなみにこのブログに設定してある「マダガスカル」っていうニックネームなんやけど

これはリアルに呼ばれてるあだ名。(超一部に)

 

WHY マダガスカル

 

ってのは次の記事でお話しするつもり。

ちなみに1mmも本名にはかすらないあだ名。

実はこのどうでもいいようなニックネームがなぜ私がブログをはじめようと思ったのか

っていうのを全部説明してくれる。はず。

 

初投稿中身スッカスカで申し訳ないけど、三年以上書いてなかったブログに対するリハビリってことでお許しください!!

 

それではまたお会いしましょう!

See you soon!  À bientôt!