私はまだ世界を知らなさすぎる

神戸の女子大生がとにかくなんかいろいろやってみるお話。

ついに出発でございます

f:id:janmutsumik10:20191003181509j:image

 

そーれっ!

今回も飽き足らず手荷物に地球儀ぶちこみました。 (笑)

関西空港羽田空港、色んな人がお見送りに来てくれて、たくさんの人が行ってらっしゃいメッセージをくれました。本当にありがとう。

 

出発1ヶ月前バタバタしたのは色んな人に会いまくってたから。会ってくれたみなさん本当にありがとうございました。大好きです。

 

今回の旅程は

関西空港羽田空港(JAL)

→トランジット6時間→ドーハ ハマド空港

ルワンダ キガリ空港

 

でした。

なんとカタール航空Wifi搭載してた。

しかもそこそこ使える!!!!時代の流れってすごいね。

 

お楽しみの機内食は夜ご飯と朝ご飯の二食。

f:id:janmutsumik10:20191003181519j:image

f:id:janmutsumik10:20191003181535j:image

これは羽田ードーハ間。

晩御飯のビーフは日本スタイル。

朝ご飯はチーズオムレツ!相変わらず美味しかった。

 

再びの朝ごはん。(笑) ドーハーウガンダ(ルワンダまでの経由)

f:id:janmutsumik10:20191003180530j:image

 

それ以外の時間は寝るか映画見るかゲームするか。高校生の時に流行った2048が入ってたの!!!感動、懐かしかった。

 

ウガンダを経由してついに最終目的地のルワンダキガリへ!

そこからは大学でお世話になる先生に滞在するエリアまで連れて行ってもらいました。

 

飛行機の長距離移動まじお尻が4つに割れた (笑)

てな感じで大幅遅延のマイジャーニーでした 笑笑